yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

2022年ゴールデンウィーク しまなみ海道〜四国 Cub70ccソロキャン お変路2000kmの旅 その6

7月5日 ゆっくり起床 

軽い朝食取り

寒くなく 暑くなく 

バイクで走ってても丁度いい

天気も良く もう5日目

モバイル充電器2台

充電しないと思い

イオンモールに行く事に

10時開店らしいが 少し早めに出発

食品売り場は早いが  専門店の方は 遅い 開店と同時に  フードコートに USBが有るテーブル探して すぐ充電したが 中々貯まらない 電流が低いみたい 2時間で半分しか🥴😤 無駄な時間過ごした感じ 次に向かう所は  事前にスマホで調べてある 船津キャンプ場 国道55号室戸岬方面に 室戸岬に行かず 途中から 山奥に入り 整備されたキャンプ場🏕が 安田川あゆおどるキャンプ場が 料金聞いたら バイクとテントで2000円😤高🤑 当然 やめるでしょう なんか特典あるのかな あゆのつかみ取りとか ヤフーナビ頼りで 船津キャンプ場に そのまま山奥に連れてかれ なんか遠回りしてるみたい 今度は 馬路ゆずの里に ここのゆずポン酢は🍊有名🧂 なお山登り山奥に 広い道に 海の方面に降る やっぱり 遠回りしてる 途中から山奥に 整備されて無い 狭い杉林走り ようやく 船津キャンプ場に 夕方6:00に到着 薄暗くなり すぐテント張ったが テントが二つ張ってあるが 人影が無い?  秋田ナンバーの 1200ccツーラーバイク 一台のみ 人影無し キャンプ場🏕の係員もいない もう一つのテントも無人 なんか静まりかえってる そのうち 誰かが来るだろうと思い 待ってると  一台のカワサキニンジャ250ccが 帰ってきた 話しすると なんか 昼間から来てるが 係員が居ないみたい 整備は全部使えるらしい 電気もきてる コイン洗濯機も使える コインシャワーも使える 大きなテーブルに 荷物も置ける 夕飯の準備に 又も 遅い夕飯 鰹叩き つまみにビール ちらし寿し食べ ニンジャのソロキャンパーに 鉄鍋でうどん作り 2人で 食べ 残ったつゆに だし足して 煮込みラーメン しっかり食べてた 話し聞くと 鈴鹿のホンダに働いているらしい 歳は21歳👶🏻若💁🏻 設備の場所を教えてもらい 街灯が薄暗く 無い所は真っ暗 トイレも真っ暗 横がコインシャワー コインシャワー浴びる🚿事に ドア閉め 頭にシャワー浴びて うしろむいたら ドドドアが😱😨🥶 空いている〜😨 シャワールームの外は暗闇 ビビった 誰かにこちら🤖👀見られてるような 戻ったら ニンジャ21歳は 自分のテントに 私は テントを移動しテーブルの上に テント内にマットとタオルひき テーブルの上の灯り消し 寝袋に入り  ぐっすり😴      その7に続きます