yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン 1ページ 新潟魚沼コシヒカリ新米

10月に入り 昨年のように魚沼新米購入しに 新潟に 
f:id:kykykykykyoshino:20180624063424j:plain
12日木曜日.13日金曜日休み取り 11日水曜日の18:30分出発 
山梨県を通過 長野上信越道佐久南のインターチェンジの前の新しく出来た道の駅 何か高速のサービスエリアみたい 3時間半で到着 早めに寝る事に 
翌朝相変わらず5時私のみ起床 2泊2日の旅だと 頭の中でスケジュール立て 動かないと往復で800km近く走るので 奥を後ろに寝かしたまま 運転席の荷物移動し (衣料類コンテナ1,箱 調理道具1箱 クーラーボックス 水とポットに湯を沸かし持ってく 寝る時は全部 運転席と助手席に移動して置く)
走りだすことに 目の前がインターチェンジなので 楽な感じ 佐久北まで無料区間 GOODです。でもすぐ着いちゃう・・・😁30年6月1日現在は佐久穂〜佐久北まで無料区間😁 軽井沢の別荘地通り 人口的な紅葉が赤や黄色に色付き初めてきている かなりまだほかの木々は緑色が多い 寒さはさほど感じない
軽井沢から草津温泉までは 1時間位で行けるが 引き返さないといけない、方向違いなので 吾妻の道の駅まで走り 朝食取る為 休憩 平日の朝7時では😺🚐🚎🚒車中泊の車がちらほらいるだ
け   f:id:kykykykykyoshino:20180623224400j:plain]
奥を起こし 寝袋を片付け、車内の後ろで テーブルを出し朝食準備
f:id:kykykykykyoshino:20180624062819j:plain 
食事後 四万温泉に向う事に
河原の湯が閉まっていたので 大湯に
f:id:kykykykykyoshino:20180624175313j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20180624175412j:plain
大湯の名がついているが 浴槽が小さい 二人位しか入れないアルカリ泉でサッパリした後 近くのダム公園に
f:id:kykykykykyoshino:20180624180156j:plain
いたいたキャンピングカーが陣取っる 少し涼んだ後出発 みなかみ町
       このブログは29年度版
      今頃 暇つぶしで打ってます
         つづき 有ります