yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

2300kmの車中泊の旅 パート7

3月18日 2時に目が覚め 1日☂️雨

今日中に

富士市に帰る つもりなので

奥さん 後ろに寝かせたまま 出発

北近畿富岡自動車道🚙に入り

そのまま 

春日JCで真鶴若狭自動車道で

大阪に入り何故か 

ナビが下道に降りろと

最短で設定したからかな🚙🧐

千里から又 高速に和歌山方面に

寝ぼけていたら 奈良通り越す

アレ 和歌山に行ってしまう

ナビで天理IC設定  ようやく名阪国道に亀山に着き そこから高速に

川越ICで降り 国道23号に

名古屋過ぎ 音羽蒲郡の安いガソリンスタンドで満タン⛽️給油し

次は豊橋から 伊良湖方面に

be ruさんのストーリーズにあった

道の駅に 朝6時に到着 雨が☔️

そのまま後ろで 仮眠する事に

2時間位仮眠し 開店時間が9時

奥さんも起き 軽く朝食作り食べ

9時まで車🚙で待機

雨☂️なのに 車が集まり出した

開店と同時に店の内に

10人位のお客さんが

トマト🍅セロリ一株 デコポン

規格外はかなり安い 家で食べる分のみ買い 出発

浜松の息子の新居に寄ってから

富士に帰る事に 途中の道の駅豊橋

に寄り 息子の嫁さんに野菜と🥬🥦

肉🥩🥓買い お土産に

国道1号から国道150号に 息子の新居に着き 息子は居らず 嫁さんに

お土産渡し 早々とおいとま

国道1号バイパスで富士に

いつもより ゆっくりできた旅で

疲れも無く 楽しんだ旅でした。

      お終い