yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン爺の ベトナムツーリングの旅 ページ 6

街の中に ホテルらしき?
[f:id:kykykykykyoshino:20180312051607j:plain
外から見ると こんな感じ ホテルと書いて無い
内に入り フロントらしきカウンターが, 
ホテルですか?と言うと OK 人差し指立てバウニュウチィエンと聞くと 50000と言ったので(250円)安いと思い OKと言った 部屋の鍵渡され 番号の部屋に
f:id:kykykykykyoshino:20180312053518j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20180312053615j:plain
エアコンも有る ガス湯沸し器でお湯も出る 
問題なさそうだが😚隣の🐔鶏が鳴いてる シャワー浴び 夕飯食べに すぐ隣がCOM食堂 回りの家族が何食べているか見ると フォー 私もビールと
フォーと野菜 なかなか旨い 若者が集まり何処に行きそう 今夜のカウントダウンに備えてるみたい
早々帰って,寝ることに 
2月16日春節 朝4時30分やっぱり 大合唱 コケコッコ ちょっと日本の鶏と泣き声が違うみたい
 f:id:kykykykykyoshino:20180312194929j:plain 
支払い額がちょと違うみたい ノートに50000と書いたのに150000に(750円)なってる おかしいと言っても😥めんどうなので払った チェックアウト済ませ 出発 処の街だか,判らずじまい AH1には近い バイク,車が余り走って無い 道はすいてる ほとんどの店は春節で休みらしい ガソリンスタンドは 営業しているので安心
        つづく