yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン爺の ベトナムツーリングの旅 ページ 12

旅も後僅か 2月17日バウロック 20号線下ればヤキムに着く 後70km で旅も終わり 19日にベトナム出国 朝ゆっくり起き 昨夜買ったパン持ち、コーヒーショップに行き 食べていいですかと聞くと 気持ちよくOKと答えてくれた
f:id:kykykykykyoshino:20180325202109j:plain
毎日バイミーばかりじゃ無く違うパン食べてみたい 日本のパンと違って食べやすい感じ米粉が入ってるらしい 後フルーツがあれば GOOD
f:id:kykykykykyoshino:20180325211641j:plain
コーヒーショップで流れてる曲 胡弓とギターのベトナム歌手の曲が
どことなく 昔の懐かしい日本の曲に聞こえ 聞き惚れた 
ホテルに帰り,荷物まとめ チェックアウト 又、コーヒーショップに立ち寄り 日本から持っていった チョコレートをプレゼントし バウロックをあとに走りだした もう先急がないので 寄り道
f:id:kykykykykyoshino:20180325203259j:plain
ベトナム戦争の慰霊碑みたい 超合金モデルのような⁉ 似たような街,通りすぎ あれ?この街のような 次の街通り 此処でもない そのまま通りすぎ 見覚えがあるフルーツマーケットあり 戻ることに 店が休んでいるので分かりずらい 確か?ここ入った所辺だったな😋
f:id:kykykykykyoshino:20180325205332j:plain
ユイの家に到着 やっと着いたと思わなく もうちょっと走りたかった
f:id:kykykykykyoshino:20180325205854j:plain
          つづく