yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作 軽キャン 3ページ


 
2009年夏 木曾より高山 白川郷 金沢 渚ハイウェイ 思えば遠くに来たもんだ その年はまだ 民主党政権で高速、何処までつかっても1000円だったので 白川郷から富山まで 上の高速はテールランプの赤い光が延々と続いて動いてない 高速は大渋滞 一般道路はがらがら止まることなく富山まで 道の駅に車中泊し朝起きたら 隣の車の夫婦が疲れきった様子 高速使って大阪から富山まで 普通なら3時間半でくるのに5時間半かかり朝方着いたみたい まだ店が開かないので 湯沸かして レギュラーコーヒーを立てあげたら喜んで 両手で紙コップ支えて 色んな話しました 警察官で阪神大震災の時のことも話してくれました。この時は三泊4日の日程だと思いました
f:id:kykykykykyoshino:20170713132725j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170713132805j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170713133101j:image 
金沢は分かりにくい街で 東茶屋町 西茶屋町があるみたい この時は兼六園と美術館行って それから能登方面に向かったが能登までは行かず 渚ハイウェイで戻る事に 糸魚川から白馬 大町周りで自宅まで 880km位走ったと思います

f:id:kykykykykyoshino:20170713214735j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170713214812j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170713215147j:image

      つづく