yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン爺婆の1000 kmの旅 ページ3

気持ちが良い季節なので 車の後ろの外で調理 琵琶湖焼きそば 材料は、富士宮焼きそばなんだけど ここは琵琶湖
f:id:kykykykykyoshino:20180603185657j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20180603182422j:plain
少し休んでから 滋賀県の長浜に戻り363号で岐阜県に 道の駅は何処も駐車場が満車 賑わってる
岐阜県の道路は走りやすい感じがする
岐阜の土岐方面に向う事に 😂(私が勝手に感じ 行く先決めてるだけ)デス🤣一般道路3時半位走り 土岐に
スマホで銭湯探し 下呂方面なら温泉が沢山あるが
土岐から 恵那方面に人気の温泉が在りそう
30分走れば 曽木公園の横に 
ガーデンバークSOGI
入浴料が大人 550円 めちゃ混み ゆっくりしたいが、ゆっくり出来ず ゴールデンウィーク中でしかたがない
1時間位で済ませ 次は夕食と車中泊の場所探し
道の駅は スマホで見つけたが なんせ田舎みたいで何もないな 🤔銭湯済ませ 少し走ると交差点の角にLAWSONが たまにはコンビニで夕食調達
冷凍のラーメンと寿司とビ〜ル買い求め
5分位走った所に 道の駅が
灯りが暗く 何か木でできた観覧車が有る ちっと不安が😴 朝起きて 良い所だと思った😃
f:id:kykykykykyoshino:20180603210224j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20180603210343j:plain
此処で泊まる事に 相変わらず 奥がここ何処と私に聞く 私も初めて来た所だからと いつもそんな感じ🤔😝わかるわけ無い 
あっそうだ
冷凍ラーメンの作り方
コンロに🔥つけフライパンに水入れ 沸かし冷凍ラーメン入れるだけ なかなかの味
 つまみとビ〜ル飲んいる内 完成 ごちそうさまの後は  片付け 寝袋に   おやすみ
       つづき有り ページ4に