yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

2300kmの車中泊の旅 目指すは山口県 パート2

3月13日🌦朝6時起床

車の🚙内で 朝食作り食べ

ゆっくりしてから 9時出発

一度は行きたかった 姫路城🏯

始めて来たので^_^

分からず 北側駐車場に 車停めたので かなり歩く羽目に🚶‍♀️🚶‍♀️ようやく

正面入口に 入城料1000円 外国人が

多い感じ 修学旅行でも此処までは

来ない 城内はかなり広く 靴👞抜き

天守閣に上がる 途中で

姫路市の街が

最上階に

次は 西の丸に

かなり歩きである🦵🦶🏻感じ

2時間半歩き 駐車場に戻ったのが

もう昼時 駐車場から出て🚙

国道2号に 途中の🧆かつやに

いつもと同じ 豚汁定食 ご飯が

何かうまく感じた 昼飯食べ出発

国道2号に 峠道にさしかかった時

確か此処ら辺だったか?

恐ろしい経験が

昨年ゴールデンウィーク

カブ70ccで しまなみ街道目指し

24時走り続け 真夜中に70km位で

走っていた時 目の前を鹿🦌のような

物体が横切った こんま何秒早かったら 😇🙏🦌💥🏍飛ばされどうなったかわからない 少し後で思うに

運が良かったとか👏🙌🏻🤗思えない 

車🚗🚙専用道が走れ 早く進むか

思ったが😤時間が過ぎてくばかり

広島方面に長い道のり

ようやく 福山辺りになり

まずはスマホで 銭湯♨️探し

何か近くに 安いスーパー銭湯♨️が

スーパー銭湯ゆらら 480円安 

はちょっと古いが

サウナが有るが 別料金こんなもん🙁

入浴時間 1時間半予定したが

サウナ風呂無しつまんない🥺

後は夕飯と 道の駅で車中泊

道の駅アリストぬまくまに

山超え少し遠いが

しかたがない 

寝袋入り 寝付いたが

     パート3に続く