yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

2022年ゴールデンウィーク しまなみ海道〜四国 Cub70ccソロキャン お変路2000kmの旅 その4

7月3日朝 薄明るくなり 寒くなく 天気も良さそう 体力がまだ回復してない ここが気に入り もう一泊する事に  明るくなり 回り見回したら   もっと先端があり 後で移動考えて のんびりしていたら    午前中に周りが入れ替わる    やっぱ人気があるキャンプ場   無料だし  海のすぐそばで 一段上がった芝面   油断してたら   テント🏕内に動くやつが 磯虫が🪲いつの間にか 寝袋には入って無いだけ良かった テント🏕内の荷物調べ テント逆さにし 追い出した 後で移動しようと    三角形の先端にカブ1台が早々 テント🛵🏕張ってある 早  私が 次に移動   まもなく5月5日に入籍する お二人さんがバーベキューがてら 一泊しテント張り 三角地帯が埋まった 感じだが 駐車場が狭く お二人さんの車は 坂の途中に駐車したみたい    午後になり 潮が引き 岩場が剥き出しに  岩と岩の間にかめの手が ダイバーナイフで  こじるがなかなか取れ無い 苦労して 取った分は 塩茹でし 食べたがあまり 旨くない🥴 味噌汁のだしぐらいが良いが  味噌が無い 入籍前の お二人さんが バーベキュー始めだした ご馳走になる事に 二人では 食べきれない量 薪で火をおこすと  自然に回りに座り  自己紹介 1番早くテント張った スーパーカブ110の熊本から来た T氏💆🏼‍♂️ 2番目は私🧑🏽‍🦳 3番目は入籍前の広島の O君の👩‍❤️‍💋‍👨さん  熊本のT氏 が黒霧島25度持参 男3人 焼酎のお湯割り 焼き肉のご馳走になり 私は鉄鍋で きりたんぽ作ってわけたが 地鶏つゆは旨いが おにぎりを半殺しにし 少し焼いたが 具がまずい😩 キャベツともやしは駄目みたい🤔 夕暮れ近くなり 酔いも回った頃 まだ テント🏕張るスペースが空いて いたので 2人組のバイクツーラーが 私の横に2テントと O君 のお二人の横に カブ90ccが 1人テント🏕張り 満になり 無料キャンプ場だから  空いていれば👌 カブ90cc 舞鶴から来たT君 T君も仲間に加り  カブが止まっているば 自然な流れ ひたしみやすい かも 広島のO君に カブの1人旅は楽しいョ 入籍まえのO君 今日この場所に テント張って 楽しい思いが 記念に残りました  かなり酔ってるみたい🤒 私は 🥱眠くなりテント内に      又 明日 その5に続く