yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

S氏の特注キャブコン 1人旅の巻 その2

私と別れた後 連絡取り,📱📲今どちらですか?
知多半島日間賀島に フェリーて渡るつもりでも
高さ制限で乗せる事が, 島に渡る事,🚢🤔断念し知多半島にいると連絡有り とりあえず泊まるが 明日滋賀方面に行くと 連絡あり 
次の日 ,📱📲今どちらですか? 伊勢湾岸道新名神高速で滋賀方面に 鈴鹿通りすぎた所と連絡有り
寄り道で信楽焼の陶芸の森寄ってみればと言った
元々 陶芸の焼物に興味ありそうで好きらしい
高速走って次のインターが信楽みたい
f:id:kykykykykyoshino:20181005095340j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20181005161401j:plainf:id:kykykykykyoshino:20181005161426j:plain
1人で楽しんでる😀😆😃🤗 時間が有りゆっくりする旅なので 次は琵琶湖に 一般道路が近道  西近江方面に行ったらしいが 何かつまんなそう
ホテルで日帰り入浴し 道の駅探し泊まったみたい その次の朝 若狭湾の小浜に出発したらしい
小浜はかなり気にいったみたいで こんなフォト送ってきた
f:id:kykykykykyoshino:20181005223400j:plain
まだ新しい建物でいろんな店が有り 食堂で海鮮丼たのんだみたい。隣りのスーパー銭湯も同じ経営らしい 又も台風接近しつつあるので 日本海側行くつもりが 戻る事にしたみたい。とりあえず小浜に行けたので 良しとし 高速使い長野の諏訪に戻るみたい  夜に諏訪のサービスエリアについたが
長距離トラックが多く 小淵沢の道の駅まで来たみたい 最初の出発地点なので 私も夜明日は仕事休みなので 軽キャン走らせ行く事にした 日付が替わる頃到着 S氏のキャブコンの内で セブンのおでんとビールを飲みながら 夜も更けているのに 旅の話を聞いた お互い運転疲れてるのでほどほどに話し切り上げ 私も軽キャンに戻り熟睡 行く時とだいぶ気温が下がったかんじ 朝のんびり起き もう外で話し声が ヤッパリS氏 話し掛けてる
f:id:kykykykykyoshino:20181006195939j:plain
姫路ナンバーのグランドハイエース 
関西弁で面白い親父さん 毎年大間からカーフェリーで北海道に渡り、一周するらしい HONDAモンキーつんで有り バイク降ろしテントキャンプ用品積んで色々周るみたい 現地ではいつも来る友と合うみたいで楽しそう 明日は富士吉田の忍野村に行くらしい
九州の佐賀のバルーンフェスティバルにも毎年 行くらしい 話しがつきないが 
その後 軽く朝食取り
私とS氏は道の駅の横の 延命の湯に入る事に 
貸切状態でゆっくりし 風呂上がりに又もビールが飲みたくなり 近くのコンビニに買いに
f:id:kykykykykyoshino:20181006202617j:plain 
ゆっくり酔冷ましてから帰る事に 昼飯 何か作りたくても道具 積んで来なかったので 作れず
f:id:kykykykykyoshino:20181006203545j:plain
S氏に松茸 買って貰ったのに 悪い事したと思った。午後5時頃になり S氏に又つるんで何処か行きましょうと言い 先に帰ることに
中央高速使い小淵沢インター〜増穂インターまで そこからは富士川沿いに南下家に着いたのが7時
S氏は寝てから夜中に帰るらしい   
    これで珍道中の終わりだョ