yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン爺婆の 暑さから逃れる600kmの旅 パート3 

8月11日 朝4時暗い中に来た車が エンジンかけ駐車してる エンジン音がうるさく😩周りの車が移動してる 周りに気を使わない 私もエンジン音で目が覚めた 朝風呂に向う事に移動したら つかさず 私が停めてた場所に停め エンジン切った
何と言う人間だと思った 気にもせず朝風呂に
f:id:kykykykykyoshino:20180815210754j:plain
 草津に来た時は 大滝の駐車場に少し停め 寿川の湯に 草津の外湯の内で1番熱い湯だそうだ 相変わらず熱い湯 頭に水掛け ゆっくり我慢して沈む しりが熱さ感じ ヒリヒリしても 我慢 そこを過ぎると 首までつかれる 初めての人は浴槽に浸かれない 酸性が強くタオルに染み込むんだにおいが お土産 
目が覚め身体が温った内に 西の河原の駐車場に戻り 朝飯作り食べてから 朝7時半に出発
いつものコースの軽井沢のアウトレットに向う 
f:id:kykykykykyoshino:20180816100425j:plain
草津からは1時間位で行ける ほとんど降り坂
いつもより道が混んでる感じ 旧軽井沢JR
線路下ガードを漕ぐり 軽井沢アウトレットの前の広い道路脇にパーキングエリアが有るが
今回はいっぱい いつもなら停められるが アレ
アウトレットの内の駐車場にも車が増えてる
盆休みの土曜日 開店時刻が9時みたい いつもなら10時なのに 反対側のパーキングエリアにようやく停める事ができた かなり歩がなければならないが買い物に時間がかかるので 長い時間車停めると駐車料金が高くつく🙄アウトレットの内でも1番広く感じる 端の店から行くとかなり歩く 後でグーグルマップの徒歩見ると11km歩いている
昼飯時間になり 丁度 肉フェスティバルやっている
日差しが暑く😥テント下が人だかり
f:id:kykykykykyoshino:20180816193804j:plain
食券買うのに並び 店の前も並び ビールとキーマカレーシシカバブー選んだが🌮少しばかりで高い☹️差して旨くも無い🤔店に入る方が良かったみたい スポーツウェア少し買い帰る事に 国道18号は渋滞ぜんぜん動かず 脇道に入ったが迷路みたい ようやく佐久北インターチェンジに丁度5時に 無料区間走り富士宮に8時半に夕食食べ自宅に
     600kmの旅でした
           終