yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン爺の ベトナムツーリングの旅 ページ 7

f:id:kykykykykyoshino:20180313203900j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20180313203943j:plain
       3月12日 現在製作中
ベトナム行く前から 立てはじめて ようやくここまで出来,登る階段製作中
ベトナムブログにもどります
2月16日 春節 あれだけ帰郷するバイクや赤バス
見かけない ニャンチャン方向に戻ってる でも分かれ道になると 少し手前で止まり コンボイトレーラーがどっち行くか、バイクツーラーの外国人ギャルもスマホでマップチェック そばに行きニャンチャンこっち行けばいけると聞くと OK それ以上会話無理 又1人旅に
f:id:kykykykykyoshino:20180313211046j:plainf:id:kykykykykyoshino:20180313211137j:plain
峠を登った何処に 集落が有り フルーツマーケットで、珍しいフルーツを1個づつ取り 袋に入れてもらい バウニュウチェンと言うと 30000(150円)払った
f:id:kykykykykyoshino:20180313212228j:plain
パイナップルは飾り物みたい スナックパイン🍍だと思って買っただけど がっかり😖⤵その中のひとつはアボカドだった 赤いピーマンみたいなのは
しゃきしゃきしているが あまり旨く無い でもこの集落 涼しくて過ごし良さそうに感じた
野焼きの匂いと 気候がとても気持ち良かった それから 峠を下ると
f:id:kykykykykyoshino:20180313214209j:plain
f:id:kykykykykyoshino:20180313214238j:plain
沼地の向こう側に行ける 木で作った橋発見
beruさんのブログにも載った橋 入り口まで行ったが 渡らずじまい
        つづく