yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作軽キャン 8ページ ホンダCR-M250 フィードバック

f:id:kykykykykyoshino:20170923205533j:image 
f:id:kykykykykyoshino:20170925200814j:image
  かれこれ 12年前に 子育ても終わり二人キリに 奥も暇になり 私だけ遊ぶ訳にはいかず 最初はバイクの後ろは絶対のるのはやだ と言ってたが 

最初は安全運転で近場のツーリング 段々長距離に 後の座席が狭いと言うので ソファーの材質で座席作り 奥が段々楽しみ始めた 休みの日天気の良い日は 必ずどこかに   思い出に残っているツーリングは 長野諏訪伊那で昔のモーテル泊 152号線 高遠から分杭峠の0地場に狭い道端に車が 駐車してあり少し下った所に 10人位の人が 谷底の方向に皆ただ座ってる なんだろう?ここは 日本で一番 気が強く なんでも治す力が有る⁉癌が治る❓ 帰りに携帯電話で写真を撮って帰ってから見たら 😲上半身と下半身がずれてる 😨気持ちが悪くて映した写真😱 消してしまった 今は0地場はシャトルバスでしか行けないくらい人気スポット それから王鹿村から地蔵峠が通行止めで 佐久間ダムから山の頂上の狭い林道 🙍こんな所でも人が住んでると驚い た 夏の思い出

 f:id:kykykykykyoshino:20170923212846j:imageこの写真は山梨のクリスタルラインに行った時 牧丘から清里までいける

f:id:kykykykykyoshino:20170925193655j:image

 大変だったことは 長野の蓼科から麦草峠を下り佐久に 軽井沢から草津にもう暗くなり宿探し ゴールデンウィークなので何処もいっぱい 仕方なく長野原まで下り遅い夕食取り 宿探し素泊まりで二人でたしか8千円 仕方なく泊まる事にした 朝起きそのままもう一度 草津に上った 外湯があると聞いたことがある 草津で最初に入った外湯は 寿ノ湯 やけどしそうに熱い ガマンして沈む 2分ともたないでも酸性が強く いつまでも暖かった その後 湯畑に観光 バイクなので止める所はそんなに苦労しない 何か人だかりが バイクで来ている若いライダーが相棒に犬連れてる バイクのタンクの上に板で居場所作ってそこにおとなしく腰を下ろし 乗せて全国を旅してるみたい1人じゃ つまらないがペットがいれば寂しくなさそう なかなか先行けそうもなさそう それから長野原に戻り沼田方向に 帰る事も考えて 地図頼りで山道に 群馬県の道路は飽きさせない いろんな所に道路に工夫がしてある 草津の手前のメロディーライン 草津良いとこいちどはおいでと タイヤが音を拾う 下り坂になると〰ウェーブライン 道がうねっていて アブソーバーがしずんで 気持ちが良い
せっかくここまできたのに泊まる所 探さなければならないと思いだし 車中泊考え出し初めた