yoshino’s blog

自作軽キャンの旅ブログ

自作 軽キャン 2ページ


f:id:kykykykykyoshino:20170712230017j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170712230259j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170712230101j:imagef:id:kykykykykyoshino:20170712235511j:image

舟にアーチ型に柱立て、アルミ板で周りを製作 半年後に完成 とりあえず、最初に草津白根山の旅 まだ完成とはいかないがテストがてら 今は白根山は噴火の影響で昼間しか通行できない 元々温泉が好きだったので 草津に一度は行って観たかった 絶対温泉入りたくないと言っていた女房も今では、温泉好き 最初の温泉は切明温泉 河原の露天風呂河原に穴掘りフルチンで仰向けのおやじさんが周りに水着の若い女子達に囲まれ恥ずかしい思いしてた 仕草が😅笑える😃旅館の中の貸し切り風呂だというのに 温泉初体験の時の女房は下半身は裸でブラジャーしてる それを観た私は 目が点になり 笑いが止まりません 女房は緊張してたのかも、未だに思い出し笑い